nsr88spの日記

自分が気になって購入したものとか好きなものを、ユルく紹介します。

アストロプロダクツ コンパクトツールボックス

アストロの小さいツールチェスト、限定の黄緑色です。


f:id:nsr88sp:20170602232138j:plain


大きさは、幅が355mm、高さが230mm、奥行きが220mm、重さ2kgです。

良く使う工具を入れてそばに置いておくのもいいし、車載用にしてもいいし、小さいので飾っておいてもかわいいし、工具以外でもコレクションとか別のものを入れてもいいですよね。

そして引き出しは、いっちょまえにベアリングが採用されていてスムーズな開閉です。結構実力派です。

f:id:nsr88sp:20170602232200j:plain


という事で実用性ももちろん有りますが、私は、色的に棚に飾っていて雰囲気出してます。色が黄緑色というのが効いています。


f:id:nsr88sp:20170603053523j:plain


通常品は、赤とか青とか黒なんですよね。もう一個欲しくて、再販しないかなと待っているんですが、一年以上音沙汰なしですよ。


[rakuten:astroproducts:10004493:detail]


アストロプロダクツの収納用品は、安いのでついつい買ってしまいます。基本的に原色のこういった雰囲気のものが好きだという事もありますけどね!


[rakuten:astroproducts:10005960:detail]