nsr88spの日記

自分が気になって購入したものとか好きなものを、ユルく紹介します。

デイトナ スマホホルダーWIDE IH-550D リジット 92601

みなさんはスマホ使っていますか?

 スマホって便利ですよね!ナビの機能なんて専用器も凌ぐ勢いですよ〰

 

最近のスマホは防水なので、特にバイク用の防水ナビなんて購入するより、スマホで事足ります。。。が!

 

ポッケの中ではあんまりナビの役割を果たしてくれません、、、、

 

やはりハンドルに固定しないと、ということで選んだのが、デイトナのホルダーです。

 

 リジットタイプは、当然簡単には外せないようになっていて、盗難防止に効力があります。

 

 僕はリジットタイプを購入しました!